EA_final_max_5pairを導入

【完全同一ロジックで5通貨ペアが右肩上がりのEA】
EA_final_max_5pair

どうせ損するし、もうEAなんか買うもんか!」と思っていたのに、結局新たなEAを買ってしまった…。

まぁ完全にねこ博士のブログエントリーが原因だが。

EA_final_max_5pairを検討

fx-onは個人情報流出事件の影響で、クレカ決済ができなくなっているので、コンビニ決済で済ませた。

というわけで、早速外為ファイネストで稼働させた。

 

今までベアト&カワセ係長&RSIシリーズという三大クソEAのせいで、散々な目に遭っているので、「どうせまた駄目だろうな…」という気がしないでもないが、今まで大損した分をなんとしてでも取り返したい!ので、このEA_final_max_5pairには頑張ってもらいたい!

 

…というか、既にギャンブラーの負け思考パターンじゃんこれ…いい加減こんなクソな自動売買からは足を洗ったほうが良い気がする…。

 

関連する記事

「EA_final_max_5pairを導入」への24件のフィードバック

  1. autotraderさん、初めまして
    いつも楽しく読ませてもらっています。

    他所のブログでは作者が金に汚いとか正確が悪いとか書かれて
    いるEA_final_max_5pairですが私も日曜に買って
    今週はデモ口座で様子を見ました。 2戦2勝でした。
    期待しましょうw

    ところで、口座開設で貰えるEAは口座縛りとかあるんですか?
    今使ってるFXTFの開設で「商材屋さん」作成のEAが
    認証待ちなんですが、autotraderさんの影響でとても
    稼働するのは恐いですがw

    1. 5pair勝ってほしいですね…。

      口座開設で貰えるEAは、基本的に開設した口座でしか使えませんね。
      fx-onにデモフォワードがありますが、無料で貰えるEAは、何故かどれも大損しているので、稼働はお勧めしません。

      1. >無料で貰えるEAは、何故かどれも大損しているので、
        >稼働はお勧めしません。
        と言いながらEZインベスト証券開設しちゃうんですね。

        MB-TrandingSystemは文句書くと法的処置も辞さないとか
        言われるのでお気をつけ下さい。

        1. ベアトの開発者も、バグ報告したら法的措置ちらつかせて脅してましたね…

          EA開発者って頭おかしい人しか居ないのかな?

        2. あのレビュー見ましたがレビュー書いた奴が嘘書いてるから作者が怒っただけの内容でしたね。
          MBの作者ってかなり丁寧な対応する人だから変だなと思ったら、やはりレビュー書いた奴が嘘吐きという内容でしたw

    1. 結局みんな似たようなEA導入するんでね…そして結局みんな負けると…。

      一時的にでもいいから爆勝ちしてくれないかな…すぐ逃げるから。

  2. すいません。 質問いいですか?

    先程FX-ONからメールが来て、CYさんがあなたをフォローし始めました。とか書いてありました。
    一応一本勝ちとColorYourLifeVer.2を持っているんですけど
    FX-ONでフォローするという事の意味がわからないんですけど
    何もしなくてもいいんですよね?

    1. そういや私もCYさんにフォローされてたような。
      要はSNSのお気に入りユーザーみたいなもんなので、特に何もする必要は無いと思います。

  3. ありがとうございます。
    FX-ON歴2ヶ月なもので、ちょっと驚いてました。

    EA_final_max_5pairのバックテストをやってたんですが
    時間がかかるので短い期間でやりましたが
    トレーリングストップは使えなさそうです。
    トレーリングストップが発動してもTPを外さないので
    初期設定のTPに届く前に追いかけてくるSL値に追いつかれ
    利益を減少させるパターンが多いようでした。
    ロジックをdllに入れている所為でバックテストが重いため
    条件を色々変えて試してないですが、明日からは
    取り敢えずトレーリングストップは使わない予定です。

  4. 間違えてました。

    >トレーリングストップが発動してもTPを外さないので

    挿入 初期設定のTP値以上に利益は伸びないし

    >初期設定のTPに届く前に追いかけてくるSL値に追いつかれ
    >利益を減少させるパターンが多いようでした。

    失礼しました。 
    MT4セットして寝るか

  5. ご存じかも知れませんが、ねこさんのEAのバックテストは、初値にしてバックテストしないとダメですよ。

    1. A.Iさん、初めまして。

      そ、そ、そうだったんですかぁ~!
      知らないで時間かけてバックテストやってました。

      FX-ONのフォワードテストでは入ってないですが
      家のFXTFではGBP/USDが9:15に売りで入りました。

  6. 今日もGBP/USDが売りで15:45に入りました。
    いきなり15pips下がって、5pairすごーーーいと
    喜んでいましたが、あっという間に上がって
    19:35現在40pips上ですw

  7. このEAもダメそうですね…単に一時的に成績が良かったから売り上げランキングに上がっただけ!

    カワセシステムも破産したし、もう自動売買撤退するか…。

  8. 7:45に更に売りが入りましたw
    現時点で一つ目が50pips上で二つ目が10pips上ですw

    autotraderさんの所では取引無いですか?

    まだ諦めてないですよ。
    ニューヨーク時間にど~んと下げて貰いましょう。

  9. どうせなら、ポジションコピー系で逆ポジが取れるのを試してみてくれませんか?

    その逆指標EAを稼ぎ頭に!
    MT4コピー君

    など、手段はあります。

    見事なまでに連敗するEAを私も探しておりまして
    どなたか実践者をみてみたい

    1. そう思って実際試す人がいますが、スプレッドと滑りで結局負けるんですよね。
      つまりFXに勝ち目はありません。

  10. autotraderさん。お久しぶりです。
    私も半ばヤケクソで final_max_5pair
    を導入しました。(こちらのブログ経由で)
    yellow bicycle scalperも 1本勝ちも調子悪いし(ていうか取引しない)
    RSIは終わってるし…
    これがダメだったら私も撤退しようかななんて考えてます。

    1. パールさんお久しぶりです。
      やっぱ自動売買なんてダメですよね…。

      うちの外為ファイネストで動かしている一本勝ちは、今の所調子が良いので、証券会社を外為ファイネストに変えてみてはどうでしょうか?
      まぁ、みんな使い始めると負けるんでしょうけど…。

  11. 今週は夕方にMT4止めました。
    2勝3敗 -9、500位 本当なら14、000位かな?
    PCのメモリがキツくなって再起動の為に途中で止めたり
    まだ様子見なので0.1ロット稼働でこの程度で済みましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)