口座開設特典MB-TradingSystemあっさり承認


EZインベスト証券×MB-TraidingSystemタイアップキャンペーン

MB-TradingSystemが貰える、EZインベスト証券の口座開設特典だが、ふと、fx-onのEAダウンロードページを見たら、あっさり承認されてダウンロードできるようになっていた。

FOREX.comの口座開設特典Beatrice-07は、2ヶ月くらいかかったのに、何故か今回は一週間足らずで承認とえらく早い。

まぁ本来はこれくらいの日数で承認されるのが正常なのかもしれないが。

 

早速稼働させようかと考えたのだが、公式デモフォワードが右肩下がりのボロ成績なので、ちょっと躊躇。

mbchart

こんなの稼働させても損するだけじゃないの…。

無料EAが勝った試しなんてないし、やっぱ稼働やめてゴミ箱に捨てようかな…。

「口座開設特典MB-TradingSystemあっさり承認」への6件のフィードバック

  1. EZってどうなんでしょう?
    良い評判も悪い評判も出てこない謎な会社ですよねw
    人柱よろしくお願いします。

    1. EZは自己アフィすぐ承認してくれる良い証券会社ですよ!

      最近MBボロ負けなんで、人柱やるかどうかは分かりません…。

    1. そういや普通に買えるMBは、OANDAデモですね。

      貰えるMBの公式デモフォワードは、EZ証券でやってますよ。

  2. 初めまして
    いつも興味深く読ませていただいております
    サブジェクトにあるMB-TradingSystemの作者さんが購入ユーザにメール送っているので確認したのですが……
    何がどうとはいいませんが短期でガッツリお金を回収する気満々で不安しか感じませんでした
    長期サポートが望めなさそうといいますか……
    (もし後でブログのネタにするつもりでしたならすみません)

    1. そりゃそうでしょう。
      基本的にEA販売者は、ユーザーの事を養分としか思ってませんよ。

      匿名で販売しているので、EAが大損してもノーリスクで、また名前変えて売りつづけるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。