7月3日より外為ファイネストがGMT+2に変更

外為ファイネスト 口座開設

※重要※【2017年7月3日】MT4・ZEROタイムゾーン変更(5本足化)のお知らせ

 

上記お知らせページを見ての通り、今まで日本時間基準のGMT+9だった外為ファイネストが、7月3日よりMT4で一般的に使われているGMT+2(夏時間GMT+3)に変更される。

EAによってはGMT+2が推奨されているため、外為ファイネストのGMT+9では日足6本問題で動作不良を起こすため、非推奨の物が多かった。

このGMT変更によって、今まで稼働を控えていたEAも、外為ファイネストで稼働させることが可能になるだろう。

 

カワセ係長やベアト等のクソEAによって、ほとんどの口座は破産&崩壊してしまったが、外為ファイネストの口座だけは一本勝ちのおかげで安定した運用を行えている。

もう他の口座は諦めて、外為ファイネストでの運用だけでいい気がしてきた。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

「7月3日より外為ファイネストがGMT+2に変更」への2件のフィードバック

  1. 教えていただき、ありがとう!
    メールボックスを見直したら、私のところにも6月27日に連絡のメールが来ていました。
    でも、周知期間が短すぎですよね。
    1回くらいのメールだと、気づかないまま7月3日を迎えてしまう人が続出しそう。。。

    1. そう言われてみると、周知期間が短いような気がしますね。

      デモ口座が6/26にGMT+2化されたので、ライブ口座もそのうち変わるかと思ってたら、すぐにお知らせ来ましたし。

      なんにしても、GMT+2化によって、普通にEAが動かせるようになるのはありがたいです。

autotrader へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。