一本勝ちEURUSD版が出ていた

今度こそ!一本勝ち_EURUSDの「始発」に乗りませんか。
一本勝ち_EURUSD

うちで稼働しているEAの中で、唯一まともに勝ち、収益100万円以上をあげている「一本勝ち」のEURUSD版が出たようだ。

7月5日から、公式デモフォワードがスタートしており、8月4日現在の収益は70,853円で、100万円スタートだとすると、僅か一ヶ月で既に+7%の収益を上げている事になる。

正直言って、カワセ係長やベアトがあまりにもクソすぎて、EAはもう懲り懲りなのだが、あの「一本勝ち」の快進撃を期待して購入したくなってしまう。

でも、結局FXなんて運ゲーだし、やっぱりもう撤退かな…。

一本勝ち_EURUSD | fx-on.com

関連する記事

「一本勝ちEURUSD版が出ていた」への4件のフィードバック

  1. どうもはじめまして

    何時も読ませていただいております。
    かなり参考にしています。
    最近EAの導入もしました。

    貴方様の率直な文書からとても誠実さが伝わり、応援しております。

    人生の選択は、色々とあると思いますが、
    クソEAの数々、EA開発者のクソぶり、
    そしてチャートを見てきた経験は無駄では無いと思います。網膜を通し貴方の脳にチャートが潜在的にインプットされていると思います。どうせ損しているなら、優秀なEAだけ残し、少しずつ裁量に復帰されるのも手かと感じたしだいです。余計なお世話ですみません。私は長い事FXトレードをしていますが、
    運だと思った事はありませんよ。
    もちろん運的要素もあるにはありますが。
    それを言ったら人生そのもの全て運です。
    他の選択をしても決してこの経験は無駄では無かったと思う日が来ると思います。

    にしても一本勝ちユロル版良いですね!
    私も買いたくなります。

    生意気な事を言ってすみませんでした。
    しかし、貴方が思っているより貴方の応援者は多いと思います。

    1. コメントどうもです。

      まぁクソEAを動かして分かった事は、FXは証券会社が敵なので、圧倒的に不利という事ですね。

      同じ運ゲーなら株をやるほうが期待値高いので、FXは一本勝ち+他の勝ってるEAを残して撤退になると思います。

  2. はじめまして
    たまにブログをのぞかせていただいております。
    クソなEAが多い。確かのそうかもしれませんね。
    私は裁量でFXをやるつもりは全くなしですが、自動売買で勝つというのも厳しさを実感しています。

    一本勝ちの調子が相当よいということがこちらのブログでわかりました。大変参考になります。ありがとうございます。

    今後も楽しい情報を期待しております。

  3. 私も気になっていますが、
    ドル円と比較して、
    リミットでのロスカットが多く、かなりボラの高いEAのようですね。
    Beatriceのように勝つ時、負ける時がはっきりしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)