Angel Heart USDJPYの運用を開始

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!

うちでのEAによる自動売買の成績は、右サイドバーの成績を見て分かる通り悲惨そのものである。

 

主にカワセ係長SystemとBeatrice-07という2大クソEAが、稼働1年足らずで300万円近い損失を叩き出しており、今後も復調の気配をみせないまま、ひたすら破産への道に突き進んでいる(既に破産済みの口座もある

もはやこの成績は酷いを通り越して詐欺だろう。こんなクソEAを金を払って導入してしまった自分がバカバカしくなる。

こんなクソEAを作った野郎どもは、一刻も早く相場の世界から消え去ってほしい…ぶっちゃけとっとと死ね!

 

こんな悲惨な状況を見かねたAngel Heart USDJPYの開発者が、モニターとして当EAを提供してくれた(開発者が誰なのかは、調べればすぐ分かることなので、あえて書かない)

Angel Heart USDJPYは、最近成績が好調なためか、fx-onで売上1位に輝いている、今絶好調のEAだ。

過去のバックテストを見ると、不調になっても成績はトントンをキープしており、どこぞの係長のクソEAみたいに、不調期だからといって、口座残高の7割以上をふっ飛ばすような酷いEAとは訳が違うようだ。

ついでに言うと、きちんとリアル口座のフォワードも公開されている。どこぞの「お金が無いから」という理由でリアルフォワード公開を断った開発者とはえらい違いだ。

 

正直言って、もうEAなんて懲り懲りなのだが、わざわざ開発者が試してくれと申し出てくれたので、そのご厚意を受けることにした。

勝てるといいんだけどなぁ…過去fx-onで売上1位になったEAの末路を知っているだけに、現状不安しかない。

今やクソEAの代名詞となっているカワセ係長やBeatrice-07だって、昔はfx-on売上1位だったのだ…というか、うちで運用しているEAは、ほとんど売上1位になった事があるような…。

過去に成績が良くて売上1位になったEAばかりを使っても大損である…結局はEAなんてそんなもんだ。

Angel Heart USDJPY | fx-on.com

「Angel Heart USDJPYの運用を開始」への4件のフィードバック

  1. からぶす社長さんはここのファンだったんですね。
    自分もAngel Heartは欲しいEAでした。
    お盆の間にFXTFからTitanFXに引っ越していたので
    一本勝ちの大負けは避けられました。
    5pairはイマイチですがautotraderさんの外為ファイネストが
    更に急角度で上がっていくといいですね。

    1. 他の口座はクソEAのせいで全部破産ですからね…ほんと外為ファイネスト頼りです。

      Angel Heartには頑張って欲しいですが、他のEAの状況を見るに、やっぱり厳しいかなと思います。

      好調期に売りに出したおかげで売上1位ですが、1年後に果たしてどうなっているのか…。

      1. >好調期に売りに出したおかげで売上1位ですが、
        >1年後に果たしてどうなっているのか…。

        今にもFXはやめそうな勢いだったのに、1年後を
        見据えているんですね?w
        と、突っ込んでおきます。

        好調な滑り出しを見せていますね>Angel Heart
        もう我慢できなくて今こちら経由で買いましたw
        来週からTitanFXで儲けます。
        1年後は心配してません。

        1. まぁ破産するまでは続けるつもりなので、1年後に破産しないで生き残ってくれればいいんですけどね…。

          こちら経由での購入との事ですが、Angel Heartのアフィ収入は入っていませんでした。

          なぜか先月買った人がいるようですが…fx-onがバグってるのかもしれません。

          ほんとAngel Heart勝てるといいんですけどね。

autotrader へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。