2017年10月度の運用成績

2017年10月1日~10月31日までの成績。

何故か北朝鮮からミサイルが飛んでこなくなった。

金がなくなったのか、選挙に配慮したのか、神戸製鋼製の部材を使っていたのか理由は不明だ。

核実験で大規模崩落が起こったのが関係あるのかもしれない…。

そして日経が史上初の16連騰という快挙。

相場は上げ上げムードだったが、EA達はどうなったかというと…。


USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
White Bear Z USDJPY

10月度成績
+10337円 +9.1pp 2/2(100%)

損大利小のコツコツドカン朝スキャチキンEA、White Bear Z USDJPY。

今月は2回しかエントリーが無かった。

こんなペースじゃ、先月のボロ負けを取り返すのに何年かかるやら…。

 

通算成績(2016/8/24~)
+275168 +203.4pp

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち

10月度成績
+49090円   +31.8pp 6/9(67%)

fx-onで1300名以上利用者が居る、人気のEA一本勝ち。

うちで稼働しているEAで、唯一まともに勝っているEAで、圧倒的に最強最高なのだが、最近は大きな負けが目立つようになってきた。

月成績では安定して勝っているので、今後も期待したい所だが、そろそろEAとしての寿命?が来そうな予感がする。

 

通算成績(2016/8/29~)
+1347307 +983.8pp

【完全同一ロジックで5通貨ペアが右肩上がりのEA】
EA_final_max_5pair

10月度成績
-40960   -174pp 13/20(65%)

同一ロジック5通貨対応、EA_final_max_5pair。

開発者のねこ博士に煽られて導入した。

せっかく先月EA代を回収できる所まで勝っていたのに、あっという間に怒涛の連敗で大負け。

ダメだこのEAは…。

 

 

通算成績(2017/6/9~)
+20883 +135.9pp

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!

10月度成績
+20834   +82pp 18/24(75%)

エリオット波動理論に基づいた高勝率EA、Angel Heart USDJPY。

8月までの好調はどこにいったのやら、今月も平凡な成績で大して稼げなくて終わった。

負けてないだけマシか…。

数度のバージョンアップによって、大負けは減ってきている気がするので、今後に期待。

 

通算成績(2017/8/28~)
+71996 +185.6pp

トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com

カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system

10月度成績
XM Zero -71296円(破産) -628.9pp(破産) 13/37(35%)
TitanFX Standard -71296円(破産) -629pp(破産) 13/38(34%)
TitanFX Blade 破産 破産 0/0(0%)

ポン円スイングEA、SCH-Trend system & GSP-FLOATING system + 6EAのカワセSystem。

もはやクソEA過ぎて何も語る事はない。

今月をもって、すべての口座が破産したので、これで運用停止となる。

結局稼働開始以来、成績はひたすら右肩下がりで一度も復活する事はなかった。

金返せ!としか言いようがない。

通算成績
OANDA(GSP単体2016/8/29~2016/12/3) -193650円 -447.4pp
XM Zero(2016/11/13~2017/10/12) -460156円(破産) -3110.9pp(破産)
TitanFX Standard(2016/11/13~2012/10/12) 469778円(破産) -4313pp(破産)
TitanFX Blade(2016/11/13~2017/8/18) -469689円(破産) -3782.2pp(破産)

シストレ24 2015年度大賞受賞ストラテジー!※シストレ24はインヴァスト証券株式会社の商標です。
Beatrice-07

10月度成績
TitanFX Blade -66312円(破産) 239.1pp(破産) 6/18(33%)
FOREX.com -1円 +1.7pp 6/17(35%)

自動売買を始める前に、最も期待していたユロルスイングEA、Beatrice-07。通称ベアト。が、その期待は見事に裏切られた。

 

 

気付いたら口座は破産していたので、TitanFXの方はこれで運用停止。

「外国為替でつかまえて」では、「こんなEAが大人気だったなんて狂ってる」とまで言わしめた。

通算成績
OANDA→外為→TitanFX(2016/8/29~23) 1319223円(破産) -5639.7pp(破産)
FOREX.com(2016/11/13~) -46275円 -4222.1pp

RSIBandsEA

10月度成績
+1170円 +11.7pp 9/13(69%)

コツコツドカンのスキャEA、RSIBandsEA。

あまりにもクソすぎたので、OANDA東京に左遷してテスト稼働させている。

 

いまさらこんなゴミクズEA稼働させても意味が無いのだが、「もしかしたら復活するかも?」という淡い期待を込めて最低ロットで動かし続けている。

公式でもフォワードの成績を見ても、半年以上横ばいの成績が続いており、もはやまともにEAとして機能していない。

 

通算成績(2016/10/4~)
-397639 83.6pp

順張りでコツコツ利益を積み重ねるEA
RSIAverageEA

10月度成績
-2151円 -18pp  10/21(47%)

ドル円順張りデイトレEA、 RSIAverageEA。

あまりにもクソすぎたので、OANDA東京に左遷してテスト稼働させている。

 

トレード内容がfx-on公式フォワードと大きくかけ離れており、EAとしてまともに機能してない。

RSIBandsEAと同じく、いまさらこんなゴミクズEA稼働させても意味が無いのだが、「もしかしたら復活するかも?」という淡い期待を込めて最低ロットで動かし続けている。

公式でもフォワードの成績を見ても、半年以上横ばいの成績が続いており、もはやまともにEAとして機能していない。

通算成績(2016/12/19~)
+162205 139.6pp

fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem

10月度成績
MB-TradingSystem -206513円 -149.5pp 19/35(54%)
SCH-Trend system -69998円(破産) -673.4pp(破産) 5/23(22%)
GSP-FLOATING system -76327円(破産) -737pp(破産) 5/24(21%)

5通貨対応スキャEA、MB-TradingSystem。

口座にベアトやカワセ係長のクソEAが同居していたため、口座が破産してしまった。

よって今月はまともな成績を測定できていない。

が、それにしたって今月のMBはひどい成績である…もはやこんなEA使い物になるとは思えない。

今後口座を変えて稼働を続けるべきか悩む所である。

 

通算成績(2017/2/15~2017/10/25)
MB-TradingSystem +13071円 +523pp
SCH-Trand system -241301円(破産) -2208.9pp
GSP-FLOATING system -319711円(破産) -2915pp(破産)

 


2017年10月度合計 -516313

ついに外為ファイネスト以外のほとんどの口座が破産してしまった…。

通算損失も-200万円を超え、もはや何かの罰ゲームでEAによる自動売買をやっているとしか思えない状態だ。

日経は16連騰で上げ上げなのに、FXやって大損してるとかバカとしか思えん…やっぱFXなんて情弱がやるもんだわ。

おとなしく株買ってたほうがマシ!

 

こんなもんやってられっか!

 

EA通算成績(2016/8/24~)
2026496

「2017年10月度の運用成績」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いきなりですが今ままでのtaritariの報酬ってどうなってますか?
    損失穴埋めには全然足りないでしょうが月数万にはなってますよね??
    参考に聞きたいです。

    1. 月1万円ちょいにはなってましたが、既に全口座破産してしまったのでとてもじゃないけど、損失穴埋めには全然足りません。

  2. 有難うございます。
    そういえば全てがIB経由の口座ではないのでしたね。
    もしかしたらIB報酬で不死鳥のように甦るかなと期待してました…。

    わたしも最近EAを動かし始めたのでこのサイトを参考にさせてもらってます。

ワシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。