ニコ生FX芸人がEAに手を出した

ニコ生FX界において、かなりクズ度の高いえるぴ制作のEAを実際にリアル口座で運用するという放送が始まってしまった…。

そもそもなんでこんな事になってしまったのかというと、家賃滞納でホームレス寸前になっていたえるぴが、普段10万円で販売しているEAを、特別に5000円で20名に販売!という放送をしていたのを、たまたまニコ生FX芸人であるトンボが見て、助けるつもりでEAを購入してしまったという。

そもそも勝てるEAなら、家賃滞納になる羽目にならないと思うのだが?

それ以前に、えるぴは「EAを動かすために500万融資募集。保証人はリスナー」とかいう訳わからん放送までやっていた。

借金でFXみたいなギャンブルやろうとする発想がやばい。当然誰も融資する人は現れなかった。

一ヶ月勝てなかったらEA代返金という名目で売られている自信作で、今まで返金になったことはないと豪語しているが、そもそもえるぴがニコ生FXで放送する時に、返金がNGワードに設定されているという怪しさ。

果たしてこんなクズが作ったEAで勝つことができるのだろうか?

放送主のトンボによると、土日を除いて24時間一ヶ月間は試すらしいので、結果を見守りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。