一本勝ち Capricornを稼働開始

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)?|?fx-on.com
一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち

世間ではトルコ円の暴落が凄いことになっているらしく、NHKのニュースにまでなっていた。

ニコ生FX芸人(現状はYoutuber?)のオレ的ゲーム速報JINが大損したらしいので、かなりメシウマだ。

そもそも絶対に損するスワップ通貨買うなんてバカとしか思えん。

私は昔からスワップ通貨なんて、イスラムのスワップフリー口座使ってSしまくる以外勝てないと思っていたので、証券会社がお勧めしまくっていたトルコ円なんて一切触っていなかった。

 

話がトルコ円に逸れたが、うちで稼働しているEAの中で最強の利益を生み出している一本勝ちだ。

fx-onでの利用者数は1600人以上居る人気EAだ。

最近はEAをクビにしまくったせいか、余力に結構余裕があるようなので、新たに一本勝ちのCapricornというストラテジーを15分足で稼働させる事にした

今までだったら新しいEAの購入を検討したりする所なのだが、最近は相場もEAも見てないし、はっきり言ってEAなんて禄なもんじゃないので買うだけ無駄だ。

一本勝ちは、12個のストラテジーを搭載し、全ての時間足で稼働する事ができるようになっている。

実際うちではAquariusとCancerというストラテジーを稼働させており、結果に差が出ているしどっちも勝っている。

どうせ無料で使えるし、成績が悪かったら稼働停止すればいいだけなので、ひとまずロット小さめでCapricornを稼働開始だ。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。