OANDA東京コースは複数口座不可


OANDA JAPAN 口座開設

http://www.oanda.jp/LP/TY3/
OANDA東京コースに移行を考えているのだが、複数口座の作り方が分からないので、OANDAに問い合わせてみた。

お問合せ頂き誠にありがとうございます。
東京サーバーも従来のサーバーと変更はございません
GMTのオフセット時間は以下の通りです。
冬時間の場合:GMT+2
夏時間の場合:GMT+3
東京サーバーの口座はお一人ひとつとさせていただいております、
何卒ご了承ください。

GMTは+2なので、EAの動作には問題ないが、口座を複数作れないとは…一口座一EAで稼働させようと思っていたのに。
しょうがないので、GSP-FLOATING systemとBeatrice-07は同じ口座で運用するしかないか。
MT4のEAは、自身のポジをマジックナンバーで管理しているので、マジックナンバーが重なってなければ他のEAのポジを弄ったりとかはないらしい。
ちなみに手動でポジるとマジックナンバーは0になるようだ。
でもバグでEAが暴走したら嫌だなぁ…バグってポジった瞬間損切り連打とかやられたら、一瞬で口座破綻するわ。
念のため口座資金減らしといた方がいいか?
丁度両EA共、バージョンアップ通知が届いているので、口座移行と共にバージョンアップするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。