くーちゃんのGodSpeed

MT4のEAを探していたら、物凄いEAが過去にあったことを知った。

4か月で12万pips獲得の猛者も!
市井の投資家が作ったシステムを徹底検証徹
http://yenspa.jp/17054.html

くーちゃんは、リーマンブラザーズのトレーディングシステムを設計・開発をしたSEだそうな。
業者間アービトラージシステムで、既に業者に対策されてしまったので使えないようだが、この手法は裁量でも見たことある。

“FX会社出禁”トレーダーを捕獲!(2)
禁断の手法!?業者間アービトラージとは?
http://zai.diamond.jp/articles/-/37718

ちなみに「10万円が7億超え!」という触れ込みで、「Godspeed FX 2016」というEAを売っているサイトがあったがこれはくーちゃんのGodSpeedとは何も関係ない詐欺EAだそうな。
それにしても、fx-on以外でまともなEAを扱っている所がなかなか見つからない。
EA販売してるのは胡散臭くて怪しげなサイトばっかり…こんなんばっかりだから自動売買は廃れたのかな。
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。