緊急発動FX USDJPY

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com
要人発言や事件事故テロ等で、急激に相場が動いた時にエントリーするEA。
24時間相場を見張って、突然の動きに素早く対応!これこそ人間には不可能なEAならではのトレード!
自動売買を始めるにあたって、こういうEAは入れておきたいと思って、購入を検討したのだが…。
フォワードテストを見れば分かる通り、そんなにしょっちゅう急激に相場が動くわけはなく、エントリー回数は2~3ヶ月に一回くらい。
一口座一EAで運用していこうと考えていたので、このEAのために口座資金を拘束されるのはなんか勿体無いなと思い結局購入を見送った。
でも、OANDA東京コースに移行したら、口座がちょっとまとまるので、一口座で複数EA動かしても問題なさそうだったら、これを裏で動かしてもいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。