OANDA東京コースに移行


OANDA JAPAN 口座開設

OANDAのNYサーバーで稼働中のGSP-FLOATING systemのポジが利確され、Beatrice-07のポジが損切りされて両EA共にノーポジになったので、このチャンスにOANDA東京コースに移行した。
それにしてもBeatrice-07は全くダメですな…週始めにポジ持って、週末に損切りされるだけのトレードになってる。
GSP-FLOATING systemがせっかく17万円稼いだのに、Beatrice-07が-14万円と大幅損失なため、結局+3万円くらいにしかなってない。
残り2つのEAはチキンでほとんどポジらないため、全く戦力になってない。
GSP-FLOATING systemだけでいいんじゃないかなもう…。
OANDA東京コースの気配値を見たら、同じ通貨ペアでも後ろにoj1mとoj5kが付いてる奴があることに気付いた。
OANDAに問い合わせた所

oj1mについては取引量51~100万通貨までの配信レート
oj5kについては取引量1~50万通貨までの配信レートとなります

だそうな。
MT4の気配値表示で右クリックして「仕様」を選ぶと、ストップレベルやら取引ロットとか見れるのか。
よく見比べてみると、どうやらoj5kの方が微妙にスプレッドが狭い模様。
どうせEAなんか50万通貨もポジらんし、oj5kでいっか。
外為ファイネストで運用中の「一本勝ち」だが、どうもfx-onのフォワードに比べると成績が悪い。
何故か数pp決済が悪い方にずれているような…滑ってるのか?
あまりにもこの傾向が続くようなら、他の証券会社に移行するかも。
【外為ファイネスト】国内MT4・NDDカリネックスブリッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。