Treasure_USDJPY

お宝ポジションをトレジャーハンティング
Treasure_USDJPY
Treasure_USDJPY | fx-on.com
勝率も高いしフォワードの収益グラフが右肩あがりだったので、てっきりスキャ系のEAかと思いきやデイトレードEAのようだ。
90ppの利益を狙うようだが、ポイントがずれると3pp利確ストップが発動。
ほとんどこのストップにひっかかるため、スキャっぽぃ利益グラフになるが、たまにストップにひっかからずに順行して利益が伸びるらしい。
実際最大利益は10万通貨運用で90900円と、ちゃんと90pp取っている。
ストップも90ppなので、最大損失も9万円程度のはずなのだが、フォワード結果では思いっきり滑ったのか最大損失が10万円を超えている。
FX自動売買を始めるにあたって、最初に導入を検討したEAだが、この「Treasure_USDJPY」が24000円に対して、似たようなコンセプトの「一本勝ち」が9999円と安かったので、このEAは見送りになった。
今のところ「一本勝ち」は負けて、「Treasure_USDJPY」は勝っているので、選択ミスだったと言わざるを得ないが…。
「Treasure_USDJPY」以外に、ユロ円用「Treasure_EURJPY」やポン円用「Treasure_GBPJPY」もあるが、今の所このドル円用が一番フォワード結果が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。