外為ファイネストでBeatrice-07が動かない

OANDA東京コースから、外為ファイネストに移行してきたのだが、早速Beatrice-07が動かないというトラブルが発生している。

OANDA東京コースでBeatrice-07が動かない

以前はOANDAプロコースから、OANDA東京コースに引っ越してきた時に、やっぱり動かないという事があった。

あの時はEA再セットアップで解決した。

なんか口座変えるたびにトラブってるな…。

今回はMT4のログを見たら「Trade is Disable」と表示されていたが、MT4を再起動したら、いきなりポジを持ったので直った模様。

何が原因なのかさっぱりわからん…MT4不安定すぎないか?

他のEAも不具合が出てないか、いちいち調べなければならなくて面倒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。