OANDA東京コースでBeatrice-07が動かない

先週末にOANDA東京コースに移行してきて、GSP-FLOATING systemとBeatrice-07を同じ口座で運用を始めたのだが、なぜかBeatrice-07がポジションを取らない。
いつもなら週初めに30分毎にポジを積み重ねていくのに、今日の夜になってもノーポジだ。
fx-onのフォワードを見ると、Sポジを積み重ねているので、うちのだけきちんと動作してない。
ちなみにGSP-FLOATING systemはちゃんとポジを取って正常に動いているので、口座のエラーではなさそう。
またEAのセットアップからやり直すべきか?でも週途中から稼働させると、わけわからんポジ取って自爆しそうだからやだなぁ。
未だに一度も勝ったこと無い上に、まともに動作すらしなくなるとは…ほんとBeatrice-07はダメだわ。
myfxbookにOANDA東京コースを登録しようとしたが、サーバー一覧に東京コースのサーバーがなくて登録できなかった。
これはmyfxbookに言って、OANDA東京サーバー登録してもらわないとダメなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。