またおはぎゃあかよ

20170104

新年早々まだ3日しか経っていないのに、ベアトがいきなり負け、寝ている間にRSIBandsEAと一本勝ちがぶっこいて、さらにポートフォリオ効果で追加したはずのRSIAverageEAも一緒に負けて、「おはぎゃあ!」がさらに加速してしまった。

今年始まったばかりなのに、いきなり-32万円の大損害…もう無理だろこれ。

いつもなら何らかの対策を考える所だが、結局対策としてEAを追加しても、そのEAがさらに負けて被害が拡大するだけだった。

感情に任せて対策を取るという事自体が、裁量判断という事になるし、結局FXでナンピンしてるのと大して変わらん。

これ以上被害が拡大する前に、損切り=自動売買撤退が最善の手段のように思えるが、なかなか踏ん切りがつかない。

結局なかなか損切りができずにジリ貧になっていくのは、裁量でFXやるのと変わらないのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。