真面目にMT4シグナルを選ぶ

先日からお姉さんのMT4シグナルの受信を始めたが(http://fxmt4eatrade.sblo.jp/article/176878466.html)、あまりにも適当に選びすぎたためか既にピンチである。
ストップなしのポジがどんどん逆行していって、損切りもちゃんとしないので、いずれ口座崩壊は目に見えている。
やっぱ見た目だけで選ぶとかありえないわ…もうちょっとちゃんと吟味して選ぼう。
前回XMに銀行から入金したら超めんどくさかったので、今回はクレカ入金だ。
しょぼいクレカしか持ってないので、限度額がとても低く、あまり大きなお金は入金できない。
去年新しいクレカを作ろうとしたのだが、あっさり審査で落ちてしまった。貧乏人には厳しい世界だ。
新しいシグナル口座を作ってひとまず10万円クレカで入金した(http://fxmt4eatrade.sblo.jp/article/176912316.html)
シグナル選びに失敗すると全額溶けるので、慎重に選ばなければならない…のだが、やっぱりどれを選べばいいのかさっぱりわからない。
シグナルが始まったのは2013年頃で、当時のおすすめのMT4シグナルをぐぐってみたのだが、ほぼ全てが口座崩壊していて受信できなくなっていた。
やっぱシグナルもいずれ崩壊する運命なのか?こんなのやるなんて金をドブに捨ててるような気がしてならない。
そんなこんなでシグナル選びをしていたら、まだ開始から4週間しか経っていないのに、既に購読者数が228人というシグナルを見付けた。
Alexey Mashkovtsev

他のシグナルが開始1年くらいで100人くらいなので、この平凡な成績で4週間228人は明らかに異常である。
一体このおっさんは何者なのか?もしかして海外では有名な凄腕ディーラーで、数千億のお金を動かしているシグナルだったりするのか?
と思って、口座残高を見たら僅か$818…ニコ生FX芸人並の貧乏である。
色々調べてみたら、ロシアのPAAM口座のコピートレードらしいというのは分かったが、なんでここまで購読者数が多いのか分からない。
まてよ?「New Stable Forex Profit」という事は、ただの「Stable Forex Profit」が新しくなったという事ではないのか?
調べてみたらBINGOだった!2年で成長率17 580.28%の「Stable Forex Profit」というシグナルが、つい先日配信終了になり、新しくこの「New Stable Forex Profit」が配信されたので、みんな乗り換えてきたのである。
なぜ前のシグナルが配信終了になったのかは不明だが、ひとまず実績はありそうな感じだったのでこのシグナルを受信する事に決定!
だが取引履歴を見ると、ひたすらナンピンを繰り返して逃げているだけのトレード内容なので、前みたいに2年で成長率17 580.28%なんていかずに、すぐに口座崩壊しそうな気もする。
結局長時間かけて色々調べてシグナルを選んでも、上手く行くかどうかなんて運である。
このシグナルもだめだったら、次は長続きしているシグナルを選ぶかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。