トランプ会見でボロ負け

トランプ会見によるドル急落により、うちで稼働しているEAたちはボロ負けだった。

今回は夜中起きてEAの動きを監視していたので「おはぎゃあ!」ではないのだが、ボロ負けという事に変わりはない。

ドル円急落時に、RSIBandsEA&RSIAverageEA&一本勝ちが、一斉に逆張りLして全員揃ってボロ負けしていた。

カワセSystemも、ポジが軒並み損切りで大損。

LTP-FLOATING systemはポジが全部損切りされたので、稼働を停止した。

どのEAも逆張りエントリーなので、負ける時は一斉に負けてしまうのだ…ポートフォリオ効果とはなんだったのか。

逆に言えば、こいつらが一斉にエントリーしたらやばいって事なのか?

 

その後一本勝ちだけは、素早く損切りしてドテンS等で取り返していたので、やっぱりこの一本勝ちは優秀だと思う。

今のところ、うちで稼働しているEAで、まともに勝っているのは一本勝ちだけだし。

 

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。