MT4シグナルを縮小

昨年9月の購読開始以来、数々の口座崩壊を食らって大損しているMT4シグナルだが、これ以上やっても金が一方的に減るだけなので大幅に縮小する事にした。

今まで購読していたシグナルのその後だが…

  • お姉さんシグナル(Profit 29 Percent Monthly)→トランプ大統領爆誕で退場
  • 長生きシグナル2(Arrow)→ ドル円S逆張りナンピンで退場
  • おっさんシグナル(New Stable Forex Profit)→ ポンドガラで退場。その後復活するもやっぱり退場
  • 長生きシグナル1(Purpose Profit)→含み損が-50%超えたことがあったものの健在
  • 損切りシグナル(Fusion Project)→損切りばかりでマイナスだが健在
  • 人気シグナル(CALM)→非常に安定したナンピン手法で健在

その他デモ口座で試していたシグナル退場多数…。

今までの通算成績がどうなっているかというと…。

bonus +48745
cashback1 -24933
cashback2 +35553
cashback3 -101683
cashback4 +38700
合計 -3618

 

合計-3618円となり、思っていたよりは損害が少ないが、結局シグナル購読料金が30791円もかかっているので全く割に合わない。

大体こんだけ退場するシグナルがあるなら、ひとつくらい口座残高倍になるくらいのシグナルがあってもよさそうなもんだが、現実はひたすらナンピンしまくって、戻ってきたら即逃げ、戻らなかったら口座崩壊のヘタクソトレードばかりなので、全く資金は増えない。

ナンピンでたまたま勝ったとしても、いずれ100%負けて退場するのは目に見えてるので、こんなシグナル購読し続けても無駄だ。

ちゃんと損切りするシグナルなら安定して稼げるかと思ったら、こいつはひたすら損切りするばかりで成績は右肩下がり。

根本的にFXなんてマイナスサムのクソゲーだから、やればやるほど資金は減る一方なんだろうな…。

ひとまずナンピンで安定して稼いでる人気シグナル(CALM)だけ継続して、他は全部購読終了でいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。