クソアフィブロガーがソシャレンを推奨

高知の山奥から東京で消耗と煽るプロブロガー、グレーを承知でハイリスクな金融商品の勧誘に手を出した件で証券取引等監視委員会に通報される

こんなクソアフィブログでソシャレン推奨する記事が出始めるとか、いよいよソシャレンも、スキームの崩壊が近付いているのだろうか?

噂によると、クソアフィブロガーに対して、アフィ会社からソシャレン関連のオファーがかなり来るようになっているらしい。

ちなみにうちのブログは、トラレンのバナー広告貼るためにアフィ申請したら見事に不適合でNGされてしまったので、アフィする事すらできないという…。

せっかくFXから足を洗ってソシャレンに投資し始めたというのに、いきなり暗雲が立ち込めてしまっている。

うちは今のところ、みんくれとトラストレンディングに投資しているが、みんくれは白石一族が全く信用ならんので、最近はトラレン一択である。

リスク回避のために、徹底的に案件ごとに分散投資しているのだが、トラレンの案件が少なすぎる上、募集開始1分で埋まってしまうとう超絶人気っぷりで、なかなか投資は進まない。

今まで貸し倒れはほぼ発生してなかったソシャレンだが、今年は貸し倒れやバックレが続出して崩壊が始まるかもしれないなぁ…。

やっぱり上手い投資話なんて早々ないか。

↓白石一族を信用してもいいよという方はこちらから口座開設!

みんなのクレジット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。