アフィリエイト収入を公開

当ブログは、主に自己アフィと、各EAの成績を自分がチェックしやすいように構成された、いわゆる他人が読んでも何の得にもならない、ただの自己都合サイトだ。

もしかしたら将来購入するEA&実際購入したEAのアフィを貼り付けたり、運用している各EAの公式フォワードをチェックしやすいように、右サイドバーに、fx-onのアフィを貼り付けている。

当然そんな適当なアフィに売上なんぞ期待できる訳もなく、アフィ収入など1円も無い…と思っていたのだが、知らない間にアフィ収入が発生していた事が判明!

アフィ収入があったのは以下の商品だ。

10年間で利益10000$以上・最大ドローダウン600$未満(シングルポジション。複利offの場合)
EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1)

EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1) | fx-on.com
ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。
ブレイクスキャルシステム

ブレイクスキャルシステム | fx-on.com
ドル円5分足専用の王道ロジックEA
Hornet USDJPY

 

これらの商品のアフィリンクを貼り付けた覚えがないのだが…アフィの仕組みはよくわからん。

あと、XMから「XMパートナープログラム – 報酬支払完了通知」というのがいつの間にか来ていた。

XMのバナーを貼るために、パートナー登録したためだろうか?正直これもどういう理屈で報酬が支払われているのか分からない。

 

というわけで、このブログを運営して実際に支払われたアフィ収入を公開する(自己アフィではない)

EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1) 6000円
ブレイクスキャルシステム 2280円
Hornet USDJPY 1980円
XMパートナー・プログラム $57.48

 

EAによるFX自動売買はさっぱり勝てず大損ぶっこいているのに、アフィではきちんと稼いでいるという何とも不本意な結果となってしまった。

はっきり言って、アフィは大嫌いだ!

クソみたいなアフィブログが検索結果を埋め尽くしてしまい、まともな情報になかなか辿り着けない大迷惑な存在だからだ。

Googleも最近はクソアフィブログを排除するようにサーチ精度を上げていっているのだが、それでも検索結果上位に食い込もうとクソアフィブロガーがあの手この手を尽くしてくるので、いつまで経っても終わらないイタチごっことなっている。

まぁそれだけ多くの人を本気にさせるほど、アフィは儲かるって事なのだろう。

当サイトみたいなやる気の無いアフィですら、実際に報酬が入ってきているわけだし…残念ながら、今後も大迷惑なクソアフィブログが減ることはなさそうだ。

Hornet USDJPY | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。