PAMMシグナルも死亡


デモ口座で試していたフリーのPAMM口座シグナルも大幅損切りで死亡していた。
さすがに全損って事はなかったが、口座残高は一気に-50%!
立て続けに2つのシグナル口座が崩壊した事によって、もはやシグナルに対する信頼は大幅になくなった。糞シグナルだらけじゃねぇか!
あまりにも早く死にすぎるので勝ち逃げもできやしない。
これじゃハイリスクハイリターンじゃなくて、ハイリスクノーリターンだ。
今回のドル円上げトレンドに乗れたEAやシグナルは一つもない。
トレンドに逆らって、ドル円Sナンピンし続けて崩壊したシグナルが居ただけだ。

どいつもこいつも使えねぇ…。
そもそも自動売買で勝つってこと自体に無理があるんじゃないかと思えてきた。
まともに勝ってるの白くまくんだけだしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。