MB-TradingSystemを導入

fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem

カワセ係長があまりにもお勧めしていたので、MB-TradingSystemを導入しました。

あれ?今年はFXの撤退準備進めていくはずだったのに、どんどんEAが増えていっている…。

まさかEA中毒になってしまっているのか?

 

FXはギャンブルであるがゆえに強烈に射幸心を煽り、続けていると知らず知らずのうちに、重度の依存症状となってしまう…要はパチンコ依存症と全く同じだ。

そしてFXはパチンコ等と違い閉店はなく、24時間営業で自宅で簡単に出来てしまう…こんなの自宅に24時間稼働のスロットマシーンがあるようなもんだ。

それでも勝っているうちはいいが、負け始めると大変で、負けを取り戻そうと24時間チャートにへばりつくようになり、生活はどんどん破綻していく。

あのクソくだらんチャートを24時間毎日見続ける非生産的な作業を行うのだ。普通の人は頭がおかしくなって死ぬ。

 

このギャンブル中毒状態から抜け出すために、私はEAを稼働させるという方法を選んだ。

はっきり言って、EAは全く勝てなくてムカつくが、あの忌まわしきFXというギャンブル中毒から解放されたという点だけは感謝している。

EA代や、EAが損した金なんて、ギャンブル中毒を治す治療費みたいなもんだ。

FXでギャンブル中毒に陥っている人は、是非EAの稼働をお勧めしたい。

しかし、今度はEA中毒か…FXのギャンブル中毒よりマシだから別にいいか…。

 

MB-TradingSystemの説明を書くのを忘れたが、カワセ係長のページを見れば詳しく書いてあるので、そっちを読んだほうが良いだろう。

「MB-TradingSystemを導入」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。ブログ、楽しませてもらってます。

    私もこのカワセ係長さんのゴリ押…オススメEA、買っちゃいました!
    こういうのにすぐつられて買ってしまう私も多分EA中毒です…^^;
    そもそも、カワセ係長さんが『http://kawase-kakarichou.site/1-2』のページに、ダメな事例として ”「あと2日で値上げ!」→ついポチッとダメソフトを買ってしまう” とか書いてるのに、カワセ係長さん自身が最近こういう売り方ばかりしてる気もしますが…(笑)

    まあ、過度な期待はせずに運用してみます。
    今がこのEAの収益曲線の天井でなければいいのですが…。

    1. どうもです。
      確かに最近のカワセ係長は、商材屋かよ!ってレベルで色んな売り込みをしていますね。
      金に困ってるのかな?

      自分でも正直なんでこのEAを買ったのかよくわかりません。
      何か脳に異変が起きているような気がしますが、裁量でFXをやるよりはマシなので放置です。

      ま、正直言って勝てるとは思ってませんが、宝くじやパチンコ等よりは期待値高い思うので、小銭で適当に遊んでみることにします。
      しょせんギャンブルなんてそんなもんです。

  2. 初めまして。blog楽しく読ませていただいています。私もこのEA買いました。
    しかしフォワードにあるエントリーが、エントリーされていなかったりと、フォワードほどの成果をあげていません。(パラメータの中のスプレッドフィルタを例の設定にしてるのですが。)
    フォワードと同じ動作されておりますでしょうか?よろしければご教授お願いいたします。

    1. まだ稼働を始めたばっかりなのでなんとも言えませんが、8割くらいは公式デモフォワードと一致しているようです。
      設定は例の奴の通りにスプレッドフィルタを弄ったくらいです。

      そもそもEAなんて稼働させるブローカーによって結果が変わる運ゲーですので、気にしてもしょうがないかと思います。
      うちで稼働しているEAで、公式デモフォワードと結果が一致しているEAなんてひとつもありませんし。

      長い目でみれば成績は平均化されるようですが、総じてデモフォワードよりリアルフォワードは成績悪化しやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。