ひとりガチ

業界初!? ブローカーの不正を測定するシステムを搭載した最高峰EA!!
ひとりガチ

本ブログでは、よくEAあるある法則として「ロットを増やすと負ける法則」という言葉が出て来るが、これはジンクスでもマーフィーの法則でもなんでもなく、本当にロットを増やすと滑って負けやすくなるのだ。

外為ファイネストは、大体1lot(10万通貨)を超えてくると滑りによる不利約定が顕著になり、一本勝ちやRSIBandsEAのようなスキャEAでは成績悪化に繋がりやすい。

白くまくんは朝しかエントリーしないので、朝方スプレッドの広がりにくい外為ファイネストに優位性がありそうだが、他のEAはもう「外為ファイネストから撤退した方がいいんじゃね?」というレベルになってきている。

実際この滑りに関して調べている人は居て、外為ファイネストは他社に劣るという結論になったようだ。

何か不正でも行ってるんじゃないか?と疑ってしまうほど、外為ファイネストはよく滑るのだ。

で、今回紹介するEA「ひとりガチ」だが、成績どうこうよりも、ブローカーの不正を測定するシステムを搭載しているのが気になるので、ちょっと欲しいかなと思っている。

というか、EAじゃなくてその機能だけ欲しいわ。

50本まで1万円と安いEAなのだが、このEAを買って運用しても、1万円も稼いでくれなそうな成績なのがまたなんとも…うーん、不正測定システムだけ売られたりしないのかな?

ひとりガチ | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。