EA_final_max_Revolution

バックテスト10年とリアル1年を無敗で乗り切った究極仕様のEA
【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution
【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution | fx-on.com
なんと勝率100%の無敗EA!
負ける事を考えなくていいので、最大含み損を考慮したフルレバ運用が可能!
取引通貨はポンドル(GBP/USD)で、10月7日のポンドガラでは一気に280ppを獲得!
例えば100万円、2lotくらいで運用してたら、58万円くらい稼げてた事になる。
現在23800円だけど、来週から値上げされてしまうので、買うなら今しかない!(ほんとか?)
含み損が最大500pp x 3ポジション=1500ppらしいので、それに耐えられるロットで運用すればいいのかな?
でもこれって、一回でも負けたら口座全損ゼロカットって事?
いつまで勝率100%を保てるのかとても気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。