お姉さん延長で

早いもので、お姉さんシグナル(http://fxmt4eatrade.sblo.jp/article/176878466.html)を購読開始してからもう一ヶ月が経ってしまった。
長生きしているシグナル、人気のあるシグナル等、色々なシグナルを購読したが、どれも無茶なナンピンや塩漬けしまくりの下手くそトレードで、次々と退場していった。
何しろデモ口座を含めて10個位購読したシグナルのうち、たった一ヶ月で3つの口座が崩壊しているのである。
MT4シグナルはゴミとしか言いようがないだろう。
結局一番最初に、見た目で適当に選んだこのお姉さんシグナルが、一番成績が良かったという。
その成績は一ヶ月で+73.5%と驚異的だ。
成長率は凄まじいが、獲得したのは僅か139.3ppなので、単にハイレバなだけである。
正直言ってもうシグナルの購読はうんざりなのだが、もうちょっとお姉さんが頑張ってくれれば勝ち逃げも可能だと考えて、もう少し付き合うことにした。
お姉さんシグナルの購読料は$20だが、トレードしない期間は$99に値上げされて購読しにくくなっているようだ。
週に2回くらいしかトレードしないようなので、今度$20になった時に購読を再開しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。