おっさんシグナル再び

お姉さんシグナル(https://assetnoob.com/archives/31)を引き続き購読しようとしたのだが、ユロルLの含み損が酷くてずっと購読不可能。

なんかこのままお姉さんシグナルは退場してしまうような気がする…。

で、この前のポンドガラでゼロカット退場したおっさんシグナル(https://assetnoob.com/archives/63)を見てみたら、なんとまた入金して復活していた。

そもそもゼロカット退場したのに、今月の成績がプラスというのもなんだか計算がおかしい気もするのだが、何にしてもこのおっさんがあの後もトレードを続けていたとは思わなかった。

というわけで、お姉さんシグナルはいつまで経っても復活しそうにないので、このおっさんシグナルを再び購読することにした。

またゼロカット退場になってしまうような気もするが、口座が空になるまで戦い続けてやるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。