fx-onはパートナー登録した方がお得

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

相変わらずさっぱり勝てなくて腹立たしいMT4のEA達だが、これだけボロクソの成績を公開しているにも関わらず、未だに当ブログ経由からEAを買っていく人達が居る。

絶対勝てなくて大損するって散々書いているのに、そんなに金をドブに捨てたいのだろうか?不思議でしょうがない。

 

どうせEAなんか勝てなくて大損するだけなので、せめて自己アフィでEAを購入して、損害額を少なくすべきだと思う。

当ブログで何度も書いているが、fx-onは自己アフィが可能だ。

EAを動かすと損しまくるが、fx-onのパートナー登録をしておいても、損する事など一切ないので絶対に登録するべきだ。

 

パートナー登録の仕方は、下のバナーをクリックして、住所氏名等の必要事項を記入するだけである。

fx-on.comアフィリエイトサービスで報酬GET!

これらの登録事項は、fx-onでEAを購入する時に登録した情報と全く同じでよい。メールアドレスも同じものが使える。

登録が終わったら、fx-onにログインする時に、下の選択欄から「パートナー」を選んでログインする。

fx-on1

パートナーとしてログインしたら、左側の「基本情報」の「パートナー情報」をクリックして、自分のブログのURLを登録する。

fx-on2

その他、アフィ報酬を受け取る口座なども登録する必要があるが、まぁ登録の仕方は見ればわかるだろう。

ブログを持ってない場合でも、fx-onでブログを作る事ができるので安心だ。

何にしても、アフィを貼り付けるためにブログが必要なので、ブログは絶対に作ったほうが良い。

ブログが出来たら、ブログにアフィリエイトコードを貼り付ける。

左側の「アフィリエイト」という部分から、紹介したい商品を選ぶ。

例えば「FXその他」から、「一本勝ち」を検索すると、以下のような画面になる。

fx-on3

「タグを取得する」を選んで、自分のブログに貼り付ければ、アフィリエイトの完成だ。

自分で貼り付けたバナー広告をクリックして、自分でEAを購入すれば、アフィリエイト報酬が入ってくるのでお得だ。

なお、WordPressの場合、「ビジュアル」でタグを貼り付けてもうまく認識してくれないため、「テキスト」で貼り付ける必要がある。

 

何にしても、たったこれだけの手間で、自己アフィが出来てしまうのだから、やらない理由等何もない。

上記の「一本勝ち」の例でいうと、通常17000円する一本勝ちが、アフィリエイトマージン15%の2550円オフで買えてしまうのだ。

なお、fx-onは5000円以下のアフィ報酬は、翌月に持ち越しになってしまうので、厳密に言うとすぐに2550円が返ってくるわけではない。

まぁでも、EA買ってる内に、すぐに5000円くらい超えるだろう。

 

もはやfx-onでの自己アフィは、半ば常識と化しているので、まだ登録してないという人は、今すぐに登録した方が良いだろう。

「fx-onはパートナー登録した方がお得」への2件のフィードバック

    1. パートナー登録はすぐできますが、アフィ収入が入ってくるのは翌々月だった気がします。
      ひたすら遅いですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)