ベアトが週末クローズしなかった

週初めにユロルをポジり、週末にクローズするBeatrice-07(通称ベアト)

が、何故か今週に限って週末クローズ機能が働かず、ポジションを持ち越してしまった。

先日週末クローズ機能を修正したバージョンアップがなされたばかりなのに、逆にうちでは週末クローズ機能がバグってしまったようだ。

公式コミュニティ(http://fx-on.com/systemtrade/detail/?id=3934&t=4#c)を見ても、この週末クローズ機能は過去何度もバグっては修正を繰り返しているのだが、一向に直る気配がない。

ひとまず持ち越したポジは、来週速攻でクローズするとして、週末クローズ機能関連の設定を見直さなければならない。

最新バージョンだと「Weekend_force_close」という設定が増えているので、こいつをtrueにするとどうなるか試してみるか。

でも週末にならないと機能が試せないんじゃ、なかなか解決しないよなぁこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。