AD AUDUSDシグナルを購読

人気シグナルCALMは大ドローダウンでむかついてクビにしたので、代わりにAD AUDUSDというシグナルを購読する事にした。

audusd

単に最近驚異的な成長率を見せているため、購読者数が一気に増えて目立ってきたシグナルである。

このままのペースで成長すれば凄まじいが、大抵は途中で全損して退場するので、そうなる前に逃げなければならない。

今まで購読してきたシグナルは、3年間安定成長してきたのに、購読開始10日で全損して退場したり、過去に資産を170倍にしたシグナルなのに、ポンドガラであっさり死亡など、もはや過去の成績なんか何も当てにならず、いずれ必ず死ぬという状況だ。

EAもクソだし自動売買なんかで金を稼ごうと思うのが、そもそも間違っているのだろう。

「AD AUDUSDシグナルを購読」への3件のフィードバック

  1. 今晩は、佐賀の馬の骨と申します。
    AD王子は保有米の多さが目立ってそうですが
    面白そうなら私も受講してみようか思っておりました。
    今の処はmyfxbookとMQL5同時配信中のNinjaTraner

  2. 今晩は、佐賀の馬の骨と申します。
    AD王子は保有米の多さが目立ってそうですが
    面白そうなら私も受講してみようか思っておりました。
    今の処はmyfxbookとMQL5同時配信中のNinjaTraner等をロックオンし追尾中です、止めるタイミングとロットを上げるタイミングで四苦八苦してます。

  3. ADはひたすらナンピンするだけなので、いずれ破産するような…。

    今まで15個位シグナル購読しましたが、そのうち10個くらいは破産しているので、MT4シグナルなんてやるだけ無駄ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。