ANGEL PREMIUM RICHを導入

ANGEL PREMIUM RICH
レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!
レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!?|?fx-on.com

MT4のEAによるFX自動売買は、右サイドバーの成績を見ての通り破産口座続出でもう懲り懲りなのだが、また新たなEAを導入してしまった。

Angel Heart USDJPYでお馴染みのエンジェルさんの新作EAだ。

うちで稼働しているEAの中で、かなりマシな成績を残しているAngel Heart USDJPYの欠点を克服した上位互換のEAとの事なので期待できそうである。

が、現在は単独での購入はできず、セット販売しか無いようだ。

Artemis&ANGEL PREMIUM RICHセット
期間限定!ArtemisとANGEL PREMIUM RICHのセット販売です。
期間限定!ArtemisとANGEL PREMIUM RICHのセット販売です。?|?fx-on.com

Apollon&ANGEL PREMIUM RICHセット
期間限定!ApollonとANGEL PREMIUM RICHのセット販売です。

うちはたまたまAngel Heart USDJPYを稼働させていたので、普通に購入する事ができた。

実際のリアルフォワードでの成績は、追って公開していくことになるだろう。

期間限定!ApollonとANGEL PREMIUM RICHのセット販売です。?|?fx-on.com

「ANGEL PREMIUM RICHを導入」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。パールです。
    最近(ココペリUSDJPY)を導入しました。fx-onのフォワード結果とそう差はありません。ロジックも良さそうです。
    1月から今のところ全勝中です。
    あと(RSIBandsEA)も今年になって少し調子が良くなってきたような気がします…。

    1. お久しぶりです。

      見てみましたが、ココペリUSDJPY調子良さそうですね。
      ただ、一時的に勝ったとしても、すぐに使い物にならなくなるEAが多いので安心はできませんね。

      RSIBandsEAは、1分足でデモフォワードとの剥離が大きいため、あんまり使う気にはなれませんね…。
      バージョンアップも全然無いので、このままお蔵入りでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。