複利機能はオフ

EAの複利機能がいつの間にかオンになって、それで大損したという話。これは怖い。

最初は某氏のEAというのが、一本勝ちの事かと思ったが、どうやら違うようだ。

うちはEAの複利機能を全く使っていないが、念のため設定を確認してみたが、全てデフォルトオフのままだった。

最近どんなEAが流行ってるのか知らないので、某氏のEAがどれなのか検討もつかない…。

「複利機能はオフ」への5件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは。Oreno_Ichimoku_Permium って書いてあるので、それのことじゃないかと思います。確かに、バージョンアップで途中から複利になるのは恐ろしいですよね。。。ちなみに、コミュニティには何も書かれていないみたいですが、誰か、修正希望出したほうがよさそうですよね。僕は使ってないのですが、他のEAでも同じことをされると怖いかも…

  2. こんにちは。
    EAは俺の一目プレミアム版ですね。
    一本勝ちと同じく、CYさんが開発者。
    俺の一目は通常版とプレミアム版があり、通常版は固定ロットのみ、プレミアム版は複利機能が付いています。
    私の記憶では通常版とプレミアム版はほぼ同時発売で、プレミアム版が25,000円、通常版が12,000円。
    価格が高いプレミアム版をわざわざ買った人は複利運用しているという前提で、デフォルトが複利だったのかなあ。

    1. なるほど、あれも通常版とプレミアム版があるのですね。

      一本勝ちも、後からプレミアム版が出たので、気を付けないと、いつの間にかデフォルト設定変わってそうですね。

      バージョンアップ時には注意しとこう…。

      1. 一本勝ち(通常版)は複利機能付きで、以前はかなり安い価格で販売されていましたが、だんだん価格が上がったためか、後から複利機能が付いていない一本勝ちスタンダード版が通常版より安く発売されました。
        したがって、ややこしいのですが、一本勝ちは通常版が複利機能付き、スタンダード版が固定ロットです。
        一本勝ち通常版もバージョンアップのときにデフォルトが複利になったら大変なので、注意した方がいいですね。
        情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。