TitanFX口座開設

そういえば、GSP-FLOATING system開発者のカワセ係長が、TitanFXをやたら推奨してたっけ。

ついでだから、TitanFX でも GSP-FLOATING system動かしてみるか。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XMの口座開設した時と同じように、TariTali経由で口座開設。

口座開設は即完了したので、キャッシュバック用に口座登録して準備完了。

Standard口座と、ECNのBlade口座両方を試してみることにした。違いは出るのか?

ところが困ったことに、何故か先日作った住信SBIのデビットカードでTitanFXに入金できない。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i020801CT を見たら、

  • ※利用できない加盟店について
    • Visaマークのある加盟店でも、以下の業種では利用できません。
      「高速道路料金」「航空機の機内販売」
    • その他、当社の判断にて利用を制限する場合があります。
      (例)外国為替証拠金取引、など

と書かれていた。

デビットカードじゃFX会社に入金できないのか。

しょうがないので、普通のクレジットカードで入金処理を行ってみた。

ところがこちらも何故か失敗してしまう。

taitanfx_failed

何回か入金処理を試してみたものの、やっぱり失敗…と思ったら、なんと「入金完了の通知」が何通も来ているではないか!

実は画面には失敗と出ても、入金処理は成功していたのだ。

間違って大量に入金してしまったので、すぐに出金しようとしたものの、「 ご本人様確認が完了していないため、出金ページをご利用いただけません。」と出て出金できない…。

まさかこのまま出金できないとかないよね?海外FX業者こえぇ!

後日本人認証が終わった後に、ちゃんと出金出来るようになったが、FX業者って入金は即出来るのに、出金は時間かかりまくる所ばっかり。

出金理由聞いてくる変な業者もあるし、やっぱFX証券会社はクソ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。