無料EAを試す

先日カワセ係長が、「ブログランキングで一位を取ったらEAをプレゼントします」という企画をやっていたので応援してみた。

新作自動売買ソフト 無料プレゼントキャンペーン

結果的にブログランキングで一位は取れたのだが、すぐにポイント剥奪&その後いくらクリックしてもポイントが入らなくなる、という謎の力によって、あっという間にランキング転落という事態になった。

ブログランキングの闇が顕現された、なかなか興味深い出来事であった。

一時的とはいえ、一応ブログランキング一位にはなったので、約束通り企画に参加した人にはEAがプレゼントされた。

 

プレゼントされたEAの名は、LTP-FLOATING system。

うちで稼働しているポン円EA、GSP-FLOATING systemのユロ円版という感じだ。

しかし使用時間足は4時間足と、1時間足を使うGSPとはちょっと違うようだ。

FXの自動売買自体、撤退を検討中なので、正直このEAを稼働させる気はあまりなかったのだが、丁度TitanFXの口座でカワセ係長のEAを色々試している所なので、ついでに稼働させてみる事にした。

TitanFXでのリアル口座稼働成績は、右のサイドバー参照。

 

そういえば、みんくれはいつまで経っても口座変更が承認されない。

早く投資を実行したいのだが、事務処理遅すぎだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。