おっさんシグナル再び退場

おっさんシグナル再び

復活したと思ったおっさんシグナルだが、昨日のドル円上げにナンピンSしていき結局口座崩壊して退場してしまった。

毎月退場してるじゃねぇかこの糞シグナル!しかも今回はシグナル消して逃げやがった。

さすがにもうおっさんの復活はないだろう…別の名前でこっそり復活する可能性はあるが(悪徳企業かよ)

 

MT4シグナルは、どれ選んだところで結局すぐに口座崩壊するというのがわかってしまったので、これ以上購読を増やすことはない。

残りのシグナル口座が崩壊したら、完全撤退である。

こんなゴミやる価値なし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。