リアルフォワード公開サイト

FX自動売買でプチおこずかい生活
http://trifd365.blog.fc2.com/
Imperial FX/BO
http://fxea-binaryoption.xyz/
からぶす商店のブログ。
http://karabusu.seesaa.net/

「からぶす商店のブログ。」では、最近販売開始されて人気になっている「RSIBandsEA」のフォワードが公開されている。
長期でコツコツ利益を積み重ねるEA
RSIBandsEA
RSIBandsEA | fx-on.com
開発者はこのEAが初出品の新人で、自分が裁量にて長年トレードを行ってきた手法をEA化したと説明している。
コツコツドカン型のスキャEAだが、こういう成績が右肩上がりのスキャEAは人気があるようだ。
いつ勝つのか分からんスイングEAよりも、毎日勝ってお金が増えていく感覚=目先の利益をみんな求めているのだろう。
あと、みんなドローダウンが嫌なんだろうな…ほんと嫌だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。