入金手数料無料

いつまで経ってもさっぱり勝てない駄目EA共に見切りを付け、とっととみんくれに投資したいのだが、これって証券会社と違って、口座から入出金するのに振込手数料がかかっちゃうんだね。

なんとか入出金手数料を安く出来ないか調べた所、SBI住信ネット銀行なら入金手数料を無料化できる事を知った。出金無料化はどうやっても無理。

今までジャパンネット銀行使ってて損したわ。これからはSBI住信ネット銀行一択にするか。」と思い、早速口座開設を申込んだものの、何故かオンラインでの口座仮設が出来ず、郵送での口座開設となってしまった。意味分からん。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/smartprogram_04

手数料はランクによって月何回無料にできるか決まっているのだが、このランク判定が結構ややこしい。外貨預金で条件クリアが一番楽らしいけど、やってみないとよくわからん。

何にしても、とっとと口座開設してほしいもんだ。

みんくれ以外のソーシャルレンディングも一応調べてみたのだが、はっきり言ってどこもリスクは大して変わらない…というかチキンレースだよねこれ?

どこか一箇所が破綻したら、雪崩的にどんどんスキームが崩壊していくというか、いつ破綻するのか見極めるゲームというか…昔ヤフオクで流行ったチャリンカーと同一のシステムな気がする。

もっとまともな投資先は無いものかと調べてみたのだが、所詮貧乏人に回ってくる投資案件なんて、リスク高くてリターン率低いゴミ同然な物ばかり。

結局運で生き残るしかないのかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。