RSIAverageEAをクビ

順張りでコツコツ利益を積み重ねるEA
RSIAverageEA
RSIAverageEA | fx-on.com

RSIBandsEAに続いて、RSIAverageEAもクビにする事にした。

クビにする理由はズバリ!勝てないからだ。根本的な問題として、1分足EAは使い物にならん!

そもそもfx-on公式フォワードとポジションが全く違い、総じてクソトレードの繰り返しでジリ貧であり、バグでポジがほったらかしになったりとリスクも高い。

この開発者のEAは総じて使い物にならないが、開発者が既に逃亡してfx-onにサポートを丸投げしているので、サポートも当然ゴミ。

リリースしたばかりの頃は、結構頻繁にバージョンアップしていたのだが、最近はユーザーからのクレームを回避するために、付け焼刃的なバージョンアップしか行われていないため、開発者もやる気をなくしているのだろう。

そんな悲惨な状況なので、将来的にこのEAが勝つこともないだろう。クビが妥当である。

このRSIシリーズと、ベアト&カワセ係長の三大クソEAのせいで、うちの自動売買の成績は悲惨そのものである。

ぶっちゃけほとんどのEAがクソすぎてお話にならない。

 

結局うちで稼働しているEAで、まともに勝っているのは一本勝ちだけである。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち

一本勝ち以外全部クビでもいいかもなぁ。

一本勝ち | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。