カワセ係長のカワセSystemが破産

昨年11月の稼働以来、さっぱり良い所がなく、ひたすら損切りばかりで成績が右肩下がりのクソEA、GSP+SCH+6EAのカワセSystemが、ついにTitanFX Blade口座が証拠金不足で新規ポジションが立てられずマージンコールが来るようになってしまった。

つまり僅か9ヶ月で破産である。

kawasesystem

ほんと、稼働以来全く良いところなし!クソEAにも程がある!

各EAの最終成績は以下の通りとなる。

SCH-Trend system -1808.2pp 32/109(23%)
GSP-FLOATING system -2502.5pp 58/145(29%)
APX-EXPAND system -64.9pp 23/59(39%)
JSV-UnchiBreak system 0pp 0/0(稼働なし)
LTP-FLOATING system +711.5pp 7/19(37%)
NTZ-KickDown system -371.2pp 12/40(30%)
RCR-Stand system -334.2pp 25/76(33%)
SKW-Ladder system +240.8pp 21/67(31%)

こうやって成績を並べてみると、SCHとGSPが戦犯としか言いようがないが、開発者のカワセ係長は、こんなEAを自身で稼働していて破産しないのだろうか?

まぁリアル口座で運用してないんだろうな…所詮はただの商材屋である。

 

カワセ係長は昔メルマガで言っていた…なぜみんなドローダウンするからと言って、EAの稼働をやめてしまうのか?

口座残高ゼロになったらやめるしかね~だろボケ!金返せ!

EAが損しただけにとどまらず、こんな糞システムを10万円近い金額で購入しているので、本当に酷い損失だ。

ほんと、EAなんか稼働させるもんじゃないわ。ただの養分にしかならねーよ。

関連する記事

「カワセ係長のカワセSystemが破産」への5件のフィードバック

  1. 管理人さんこんばんは。
    カワセさんのEAは、波が激しいですからね~(^^;;

    たしか、一度フォワード成績が凹んだあたりから、また盛り返したんですよね。だからそのまま稼動しとけば・・・・!
    みたいなセールスしてたような。。

    でもそれって、同じだけまた凹む可能性あり、ってことだったんでしょうね。(それ以上かも?)

    EAで勝ち続けるには、成績の良いEAのなかから、さらに将来も負ける可能性の低い超優良株だけを選別して稼動する必要がありそうですよね・・・・(´・ω・`)

    1. SCHやGSPは、たまたまイギリスEU離脱相場で勝っただけかと…。
      公式デモフォワードも酷いことになってますね。

      EAで勝ち続ける方法を模索するより、他の投資方法を模索するほうがマシだと思います。
      FXは勝ち目がありません。

  2. はじめまして。
    私もカワセ係長のEAでやられました。
    GSPを導入直後で5回連続DDをくらい慌てて停止、
    以後公式フォワードを見て様子見していましたが、
    カワセ係長のメルマガで停止推奨になったため
    停止していましたが、使う価値なしと判断しました。
    結局EA代金回収もできないままです。
    GSP以外でもEAに40万円近く使い十数個近く買いました。
    殆どがfx-onで買ったものです。
    自分の買ったのはランキング上位の物ばかりでしたが、どれもクソでしたね。
    海外製のWALLSTREET FOREX ROBOT 2.0 EVOLUTIONもクソすぎ。
    結局まともなのはトレーディングオフィスのEAだけでした。
    自分が試した範囲でEAについて思う事は大半のEAはクソだと思いました。
    EAで勝つならよほど厳選しないとダメな気がします。
    EAには見切りをつけて現在は裁量を勉強中です。

    1. ランキング上位のEAって、たまたまその時期に勝ってるだけなので、長期的には結局負けますよね。

      EAに見切りをつけるというよりは、FXに見切りをつけたほうがいいような気がします。

      やはり証券会社が敵では勝ち目がありません。

  3. FXONのユーザーさんって、皆さん、
    直近の収益が上がっているEAに飛びついちゃう傾向がありますよね(^^;

    SCHなんかも、1回目の大きめのDDをみたら、
    それがまた来てもおかしくないかも、って私は思っていたんですが、セールスレターのせいなのか、370人も購入ですからね。。しかしこれだけ長期のDDは、ほんとカネと時間返せ、って感じですよね。開発者も少しは反省してるんですかね。。。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)