OANDAシステム障害

http://www.oanda.jp/cms/index.php/announcement/news/384

【重要】取引画面へのログインについて
お客様各位
いつも大変お世話になっております。
本日、下記のとおりシステム障害が発生しておりました。
—————————————————————————
■発生日時: 2016年9月20日(火)18時30分頃から19時40分ころまで
■発生事象: ホームページならびにMT4取引画面ログインおよび発注不可
—————————————————————————
このたびは、お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ふざけんなよクソが。何が「【重要】取引画面へのログインについて」だよ。
完全に障害じゃねぇか。障害情報って正直に書きやがれ。
この時間帯はログイン発注できなかっただけでなく、TP/SLもスルーされていたようだ。
今回うちのEAは該当時間に特に取引がなかったので何事もなかったが、24時間動きっぱなしのEAで障害は致命的だ。
しかも障害が起こったにも関わらず「ニュースリリース」とかフザケたところにサラリと書くだけとか舐め過ぎにも程がある。
ちょっとこれは他の所への移行を検討した方がいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。