デューカスコピー・ジャパン口座開設

ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!
ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!
ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!?|?fx-on.com

国内FX業者は呑み業者ばっかりなので、顧客の注文のほとんどが証券会社内でマリー(相殺)されているという。
だがインターバンク直結のECN業者の場合、ちゃんと板情報が見れるので透明性の高い取引が可能らしい。
あまり調べてないのでよくわからんけど、デューカスコピー・ジャパンという業者ではFXの板情報が見れるらしいので試しに口座開設してみることにした。どうやらスイスの業者らしい。
スイスと言えば永世中立国であるにも関わらず、為替の世界にはスイスショック等の核兵器を撃ち込みまくる攻撃的な国家だ。スイスフランなんて絶対取引したくない。
ニコ生FX界では一度も聞いた事がない「デューカスコピー・ジャパン」だが果たしてどんな感じなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。