外為ファイネストの [回線不通!]

外為ファイネストのMT4ログのみ [回線不通!]が出ていて気になったので質問してみた。

当社MT4では定期メンテナンス時にMT4システムの再起動を行っているため、
下記のメンテナンス時間内で一時的に回線不通状態になります。
■定期メンテナンス
【米国夏時間】 火曜日~金曜日の 午前5時58分 ~ 午前6時03分(約5分間)
【米国標準時】 火曜日~金曜日の 午前6時58分 ~ 午前7時03分(約5分間)
■週末メンテナンス時間
【米国標準時】 土曜日の午前6時55分 ~ 翌週月曜日の午前7時05分まで
【米国夏時間】 土曜日の午前5時55分 ~ 翌週月曜日の午前6時05分まで
※定期メンテナンスおよび週末メンテナンスの時間帯は、一切の取引、発注、約定ができません。
また、クイック入金、口座間振替、出金もできませんのでご注意いただきますようお願い致します。

サーバーが弱いんじゃなくてメンテタイムだったのか。
でも毎朝メンテやってて、しかもその時間一切の取引約定が出来ないってやばくね?
それってストップ入れてても貫通するって事でしょ?
たまたま白くまくんがポジってる時に、たまたま糞ヘッジファンドが攻めてきたら死ぬじゃん…。
【2ch市況2】FXで損をした人のまとめ(2011年3月17日 震災原発76円ショック)
震災の時の円高だって、メンテタイム狙われたんでしょ?めっちゃやばいじゃん…。
そんな偶然起こるわけ無いと思うかもしれないが、自分の運の無さは嫌というほど自覚しているので、このメンテタイムは致命傷になりそうな気がする。
なんとか対策取れないのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。