みんくれ!

FXで資産運用とかばかじゃねぇの?
やっぱ資産運用と言えば投資でしょ!

みんなのクレジット
というわけで、ソーシャルレンディングサービスのみんなのクレジットの口座を開設した。
その仕組はこうだ!
金貸して利子ゲットだぜ!
簡単すぐる!
既に自動売買どころかFXですらなくなっているが、金が稼げればどうでもいい。
しかもFXのような金の奪い合いな経済戦争と違って、こちらは投資なので、投資先が資本を生み出してくれてWinWin皆ハッピー。
しかも投資を実行すると謎の「キャッシュバック」が即振り込まれるという太っ腹。
例えば第52号案件に50万以上の投資実行で、5万円のキャッシュバックだ。
なんといきなり+10%なのである!
ただし投資なので勿論リスクはある。
・投資先が夜逃げして貸した金が返ってこねぇ…。
・みんくれがバックレた…。

勿論そんなことになる確率は低いと思うが、念の為みんくれがどんな会社か調べてみるか。
まず会社の住所は「東京都中央区八丁堀4-13-4SKビル8F」か。
あれ?ぐぐったら何故か空きオフィス情報が出てきたぞ?
1フロア1テナントか…おっかしいなぁ?
社長の名前もぐぐってみるか…「白石伸生」っと。
あれ?「株式会社シーマ」とか、ボロ株で見慣れた言葉が出てきたぞ?
あれ?もしかしてこれってFXよりハイリスクじゃね?
でも投資にリスクは付き物だよね!
よーしガンガン投資しまくるぞ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。