滑り約定ブローカーチェッカーが興味深い

そのブローカーで、どれだけ注文が滑るかをチェックするツールです
滑り約定ブローカーチェッカー

しがないあらさーさんが、「滑り約定ブローカーチェッカー」というツールをリリースしていた。

これはその名の通り、ブローカーの滑り約定を測定するツールだ。

詳細は開発者の記事を参照の事。

FX-ONで新ツール「滑り約定ブローカーチェッカー」をリリースしました!

常々、外為ファイネストの滑りが酷くてやってらんねー!と思っているのだが、こういうツールで測定したら、「ああやっぱり…」という事になるんだろうか。

ちょっと興味があるので試してみたいけど、滑りが分かったところで解決手段なんて無いしなぁ…FXなんてどこのブローカーもデフォルトでクソだし。

滑り約定ブローカーチェッカー | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。